【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

変わっていくことを受け容れる

何だかですね、
意識の変化がすごく早くなってます。


前なら数年かけていた変化が、
ここ最近は1年や半年とかで
すぐに表れてくるとか。


わたしの心にウソがつけなくなっている
というのもひしひし感じてます。
そこからズレているものを抱えようとすると、
もうめっちゃ苦しい。
それは要らんから早く手離せという意識からの
催促がすごく強くなってる・笑


今度の18日が射手座の新月ですね。


実はわたしの40回目の誕生日です。
生まれた日に、
生まれた太陽星座の新月
わたし的には偶然ではなく必然です。


満月だけ、新月だけを特別視するのは
ちょっと違うよねとは思うし、
満ちる、欠ける過程の月もキレイだし、
新月の願い事とかまったくしないんですが、
これは新月までに余計なもの手離すんだなと
わたしのなかでの基準になっています。


射手座は拡大発展のエネルギー。
目標に向かって軽やかに進んで行く。
そして未知への探求と、
垣根など超えていく自由な魂の表現。


次のステージへ行くために、
要らないものはここでとことんそぎ落としていく必要があるんですね、きっと。


わたし星詠みとかできないんで、
素人の憶測なんですが・笑
しかしそんな流れはとても感じています。


これまで築いて来た『自分らしく』に固執するときっと苦しいでしょう。
『わたし』に嘘がつけなくなっているのだから。


手離すときです。
わたしもどんどん手離していきますよ。



16日に福岡県久留米市一番街内
Ohana』さんにて
カラーセラピーお茶会やります^ ^


楽しくいろんな話をしながら、
色彩心理学の世界を知っていきませんか?
スピリチュアルな話も出てくるかも〜


13時から15時まで
参加費ワンドリンク付きで2000
限定5名さままで。