【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

なんだか色々変わりそうな予感………


いつもありがとうございます✨

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


ああ〜、また連続更新止まりましたが、
これからまた2日分更新します(⌒-⌒; )


それにしても、
台風の風がすごかったですね。
夜中じゅう強風が雨戸に吹き付けてきて
家が飛んでいくのではと思いました………。

みなさんの周囲は大丈夫でしたか?


22日目は、
ちょっとした近況報告✨


21日に筑紫野市にあります
【麺工房 筑紫庵】さんにて
令愛ひろみさんの
クリスタルボウル&コシチャイム演奏と
詩椎奈幸さんの
龍体文字を書く
コラボイベントに参加しました✨



(向かって左側の方が令愛ひろみさん♡)


ひろみさんのクリスタルボウルは、
アルケミークリスタルボウル
といいまして、

通常の真っ白なクリスタルボウルが
水晶の粉でできているのに対して、

アルケミークリスタルボウルは
水晶と他のパワーストーンの粉を合わせて
カラフルなボウルであるのが
特徴になっているようです^_^


ボウルによって効能も様々で、
奏者の方は色々組み合わせているようです♡



クリスタルボウルには
深いリラクゼーション効果がありまして、
大好きなんですよね❤️

クリスタルボウル聴きながら横になっただけで
身体全体がスッキリしますから^_^


クリスタルボウルを聴きながら、
龍体文字を書くなんてめっちゃ興味深い❤️


あと、
龍神さまというキーワードが
ずーっと氣になっていまして………。

もともと、
わたしは宮崎の青島が好きで、
母と実の父親が結婚式を挙げたのも
宮崎神宮でした。

宮崎は龍宮と縁が深い土地✨

で、わたしと妹が溺れて命を拾ったのも
宮崎の青島。


龍体文字を書くことが
なんだか必要なように思えて、
参加ボタン即押してましたね(⌒-⌒; )


ひろみさんが演奏する中、
お手本に沿って龍体文字を書きますが、
疲れるのかなと思いきや、
書いているうちにエネルギーが活性化して
めっちゃ元氣になるという現象が!

そして出来上がったのがこちら^_^

あ、うまくはないですけど、
それでもオリジナルなフトマニ図ができて
嬉しかったのです♡

詩椎奈先生にも
「エネルギーが強いですね」
と仰って頂けましてニヤニヤ笑笑


ここ最近、
「わたしはどうありたいか」を
ずっと考えていました。

そのために日記をつけ始めました。

それはこれからも続けていき、
自分を客観的に見られるようなトレーニングを
地道にやっていきます。


けれどこの日、頂いたメッセージは、

「もうそろそろ動きなさい」

だったのです。


今月中に新メニューのお披露目をします!


みなさんが
これからの変化の激しい時代のなかで、
やりたいことをやる為の
後押しになるようなセッションをします✨



(覚醒という龍神カードを引いて鳥肌が…)


やりたいことを諦めて、
拗ねて自分自身をこじらせて、
人生自体がこじれてしまう、
そんな苦しみをわたしも味わいました。


もう、そのパターンから抜け出しましょう✨


筑紫庵さんの波動うどんは
本当に美味しかったです♡

早い夕食でしたが、
満たされて活性化しちゃいました^_^


読んで下さったみなさまに
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨


ありがとうございました😊