【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

ツケは早く回ってくればくるほど良い流れがやってくる


いつもありがとうございます😊

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


えっと、

絶賛いろんなことでデトックス中でーす

いやあ、うん、この後に控えています
諸々の大切な事を考えると、

今、この時に色んなことのツケが回ってきて
本当に本当に良かったと
心から思います✨


あとはもう、
良くなっていくしかないと言うね^ ^



(平山温泉に行った際にお参りした神社のご利益かもしれません♡)


自分自身がやらかした行い、言動。

それらすべては確実に跳ね返ってきます。


だからこそ、
特に良くなかったことに対するツケは、
回ってきてくれたら、
あとはそれを受け入れてしまえば
相殺されるのです。


まあ、受け入れる過程が本当にツラいし、
けど、自業自得なんで、致し方なし^^;


そして、
そこで自分を支えてくれる人や
助けてくれる人と言うのは
本当に宝なんですね♡

逆に離れてしまう人は、
それまでの関係と言うこと。


自分自身の視野と世界を
見直すために必要なことだし、

本格的に新しい時代を生きる為の
最終段階だと思います✨


必要なことしか起こらないし、
乗り越えられない事は起きない。


今、もし、つらい事があった方は、
きっとそれがいつか自分を豊かにしてくれる。


明けない夜はない。


また前を向こう✨


読んで下さった皆さまに
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨


ありがとうございました😊