【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

点と点が線になり、形になるときがくる

お久しぶりです。

いつもありがとうございます✨

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です^ ^



毎日更新を謳いながら、
沈黙して約1ヶ月。。。


特に色々あった訳ではなく、
ただ、毎日更新を頑張っていた反動がきた
そんな感覚でした(⌒-⌒; )


ダイエットで
よーし、頑張って痩せるぜ!と
張り切って筋トレやった結果、
筋肉痛で動きが取れなくなったと言えば
わかりやすいでしょうか?(笑)


SNSを読んではいたけど、
以前のように長時間の閲覧が
できなくなってしまったり、

これは何かしら調えないとアカンと
引き篭もりました(汗)


あと、
大切にしていた双子の天使の置き物が
2日のセッションが終わったあとに
壊れてしまったことがちょっとした
キッカケになりました。



いつも鑑定でも
部屋のなかでも一緒だったんですが、
セッションが終わったあと、
すぐ床に落ちちゃいまして。。。


今まで床に落としても大丈夫だったのに、
今回は見事に首がもげました(⌒-⌒; )


「これまでとまた変わるし、

変わることを意識して行動しよう」


セッションを始めたばかりの頃から
わたしを見守ってくれた双子の天使が
そんなメッセージを送ってくれたように
感じられましたので、

しばらくは自分自身に意識を向けて、
癒し調えておりました。


で、つい昨日のことですが、

わたしがここ2〜3年間やってきたことに対する答え合わせのような話をしてきました^ ^


あの時の罰金の意味から、

いちばんキツかった時に
参拝した神社がなぜあそこだったか、

氣になっていた鼻うがいがなぜ、
豊かに生きている方々の間で
習慣になっているのか。


なんかこれまでバラバラに散らばっていた情報が一気に線になって形になった感覚✨


鼻って、邪気が溜まる
いちばんのスポットらしいですね。


呼吸する為に一番晒されている場所ですしね。
そりゃあ、色んなモノが入ってくる訳です。


だから鼻水が流れやすい人は
運が良いって言う方程式が成り立つんだなあ。
鼻水で常に邪気とか不純物を
洗い流してるって考えると納得!

花粉症も異物に過剰反応するから、
異常なまでに鼻水が出る訳だしね(⌒-⌒; )
本人はめちゃくちゃキツいけど💦

わたしなんか昔から副鼻腔炎
鼻が詰まりっぱなしだもんなあ💦
溜めやすい体質な訳ですよ。


と、
言う訳で、
風邪やインフル対策も兼ねまして、
昨日から鼻うがい開始しました❣️
ドラッグストアで約1000円と
リーズナブルな簡易タイプですが、
しっかり洗えました^ ^


いやあ、耳鼻科ナース経験してて良かった❤️
鼻うがいのコツもすぐに思い出せたし^ ^


「なんでこんな事してんだろう」

「どうしてこんな目に遭わなきゃいけないんだよ!」


とまあ、人生には回り道に思えるような出来事はてんこ盛り盛りです。


けれど、
とある時点でそれがまるでパズルのピースが
ぴったり一致するように、
すべてに意味があったのだと思える瞬間が来ます✨


まずは目の前の【いま、ここ】を
大切にしてみましょう❤️


読んでくださった皆様に
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨


ありがとうございました❤️



*ご提供中セッションメニュー一覧*

*魂から叶えたい願いがある方へ*
しあわせ♡ナビゲーション
ストレスクリアーコーチングと色彩心理セラピーを組み合わせてネガティブな潜在意識をポジティブに!願望達成のスピードをアップしてあなたの人生を色どり豊かにしましょう♡



セッション可能日は✨✨ こちら✨✨

お申込みは✨✨ こちら✨✨