【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

【新メニュー】しあわせ♡ナビゲーション


ストレスクリアーと
色彩心理セラピーで
しあわせへの片道切符を
手に入れましょう♡


【しあわせ♡ナビゲーション】


*やりたいことがあるのにうまくいかない

*頑張っているのに努力が報われない

*人生を変えたいのになぜかトラブルばかり


そんな時は、

ダブルバインド

と、

努力逆転の法則

にハマってしまっている可能性があります。


人間はどんなに頑張っていても

「今の自分はダメだ!」

という氣持ちから努力をしていれば、

その「ダメだ」という氣持ちが足を引っ張って
目標を達成することがより困難になります。


けれど、
「じゃあ今の自分は大丈夫♡」
と思い込んだところで、
すぐに成果を出すのは難しいです(⌒-⌒; )


がんばる自分の
足を引っ張っているのは、

潜在意識

ですから。


わたし達が自覚している思考は
顕在意識とよばれる部分にありますが、

この顕在意識の中で一時的に
ポジティブなことを言い聞かせても、

根っこの部分にある
潜在意識がネガティブであれば、
顕在意識で思い込んだ言葉は
すぐに打ち消されてしまいます(⌒-⌒; )


なぜなら、

意識の95〜97パーセントは潜在意識に
支配されていて

顕在意識でがんばろうとしても潜在意識が無理だと思っていたら[無理]なんです

だから人は何かを変える時、
練習を重ね、
良いパターンを繰り返し繰り返し
顕在意識に刷り込み、
無意識に落としていく必要があるのです。



けれど、
ストレスクリアーコーチンで、

潜在意識のネガティブな思い込みを
ポジティブな思い込みに変えると
目標達成の時間がものすごく早くなります!


更に
色彩心理セラピーを組み合わせることで、

目標を達成する為に必要だと
潜在意識が感じている事が
カラーボトルですぐにわかっちゃうんです♡


またストレスクリアーコーチングで
書き換えた思考は
揺り戻しがありません!

更にたくさんのセラピーがあるなかで、
色彩心理セラピーは
潜在意識に最も負荷が少ない安全なセラピーと言われています✨


ただし、

*依存心の強い方

*これさえ受ければなんとかなるという気持ちで受ける方

には申し訳ありませんが対応致しかねます。


大好きなことで人生を楽しく生き、
周りの人にもたくさんハッピーになってほしい!

わたしはそう在りたい方の
お手伝いをさせて頂きたいのです♡



〜セッションの流れ〜

①カウンセリング(10〜30分間)

どんな目標や願望を達成したいか
お伺いします✨

複数ある場合は
ここで優先順位をつけて、
今、一番必要な願望にフォーカス致します^_^

また、目標や願望がいまいち不明確であれば
カラーボトルを使い、
潜在意識が一番求めている願望をここではっきりさせていきますので、
「何となく相談しに来ました」
という方でも大丈夫です♡


②ストレスクリアーコーチング(1〜2時間)

ストレスクリアーコーチングのセッションに
入ります✨

ここで長年の
【否定的な思い込み】を
【肯定的な思い込み】へと変換します^_^


カラーボトルを用いた色彩心理セラピーでの今後に向けたアドバイス(30分〜1時間)

ストレスクリアーコーチングで
意識の変換を行ったあと、
今後、どのようにしていくと良いか
カラーボトルを用いてあなたの潜在意識からの
アドバイスを受け取ります✨

その場の状況に応じて複数本のボトルを
ランダムに使用します^_^

ラクルカードやボイジャータロットを
使用することもありますよ✨


【しあわせ♡ナビゲーション】

1回3時間 8500
(イロコトバセッションリピーター様は
特別価格7500)

場所 久留米市内レンタルスペース
またはzoom

セッション可能日は✨✨ こちら✨✨

お申込みは✨✨ こちら✨✨