【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

更に還っていくことを受け入れていく


いつもありがとうございます✨

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


ブログ更新28日目✨

もうすぐで1か月になります^_^


今日から
池尻愛さんの心理学勉強会が始まりました❣️
めぐみ先生の心理学講座

池尻さんのスクールでは
これまでのカラーセラピーとは違う
色彩心理セラピーを学びましたが、

様々な情報が更新されていく中、
独学では限界もあります。

今回の心理学講座は
もう一度基礎に立ち返る事。

更に新しい情報をインプットする事で
ブラッシュアップに繋がり、
より良いセッションがご提供できると
思いますので、
これから残り4回の講義をたのしみに
学びを深めます✨


しかし本当に、
わたしは色彩心理セラピーに
17年前に出会いたかったなあと
心から感じます(⌒-⌒; )


でも、悩み迷いぶつかったからこそ、
今があると考えれば、
そんなわたしだからこそ、
周りに何らかの価値を還元していくことが
できるのかなあと思いました。


まだ明言はできませんが、
わたしのなかで
色々なことがまた変わって行ってます✨


独りでいられたらいいのにと
そんな壮大なワガママを
言った時期がありました。


その言葉がどれだけの大切な人達を
傷つけてしまったか。


だからこそ、
わたしはもう独りになりたいなど言わないし、
独りで生きる必要はないし、
そもそも独りでなんて生きられなかったし。汗


わたしは本当は
独りでなんて生きて行きたくなかった。


その望みに忠実に、
わたしの心に還っていく。



福岡タワーが
こんなにキレイに見える場所なんて
知らなかったな〜♡


読んで下さったみなさまに
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨

ありがとうございました😊