【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

明日、新メニュー発表します♡


いつもありがとうございます✨

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


本日で29日目のブログ更新です。

いよいよ明後日から10月✨

その前に、明日、新メニューを
ブログ内で発表します^_^


わたしは基本的にスピリチュアル寄りの
人間ではありますが、

看護師といて医療の現場に携わっていた
経験もあり、
心理学や脳科学の大切さも身にしみて
感じています✨


スピリチュアルだけではなく、
リアルな部分も大切に、
地に足を着けるようなセッションを
みなさまにご提供していきたいと
ずっと考えています^_^


突然ですが、

我慢って漢字をバラすと、

【我】の【慢心】

なんですね。


わたしはこんだけ我慢してるのにって、

その気持ちこそがすでに

【我が慢心】

というエゴなんですよ。


うん、やってた。笑笑

そんで人や環境のせいにして、
自分自身の中の原因から
思いっきり目を逸らしてた(⌒-⌒; )



【我慢】なんてやめちゃおう。

【忍耐】と【我慢】を取り違えて、
自分自身から目を逸らすのをもうやめよう✨

そして好きなことをして、
そんな自分を好きになっちゃおう❤️


好きなことをしている時の人間は
最高に楽しそうで、
最高に魅力的なんだ❤️


他人から見たら辛そうなことも、
好きなことならば
楽しく乗り越えていけるのだから^_^


そういう風に生きていきたい方たちの
わたしは後押しをしたいのです❤️



楽しそうで、
魅力的な人がたくさん増えたら、

きっときっと、
それが限り無い豊かさの連鎖を生むのです✨


読んで下さったみなさまに
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨

ありがとうございました😊