【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

新年のご挨拶と鑑定メニュー変更のおしらせ

新年明けました、
おめでとうございます^_^


昨年より少しずつカラーセラピストとしての
活動を再開しておりますが、

今年は去年以上にパワフルに、
カラーとストレスクリアーを活用し、
みなさまのメンタルケアに努めていきます✨

どうぞよろしくお願いします(^ ^)


2019年はより激しく様々なことが変化すると
あちらこちらのブログで書かれていますね。

わたし自身も一昨年後半から昨年にかけて
大きな変化を体験しましたが、
今年は年頭からのんびりダラダラしてたら
いかんやろーみたいなエネルギーがあるなあと。
なんかソワソワします。笑


更に【わたしに還る】というのが
大きなテーマになっています。

好きなこと、
やりたいこと、
それを現実と折り合いをつけながら
やれる方向に向かっていく。

カラーセラピーやストレスクリアーは、
潜在意識からの声を拾い上げ、
目指していく方向性をしっかり定めて
無意識に掛けた制限を取り払うお手伝いができる心強いツールです^_^

わたしを大切にしながら
夢や目標を達成したい方や、
背中を押して欲しい方は
ぜひイロコトバのセッションを
活用して下さいませ✨


そこで、カラーセラピーのメニューについて、今と未来をより良くする為のセッションを強化したいので、過去、現在、未来をなぞる三本置きセッションをメニューより外します。



改定したセッションメニューは
数日内にブログに掲載致します。


過去も大切だけど、
それより、今、ここをどうして行くか。
未来をより良くする為にどうすればいいか、
それをクライアントさんと一緒に考えて行きたいのです。


わたし自身も
これからパワーアップしていきます。
どんどんわたしに還ります。
それにつれて
メニューも変化するかもしれません。


2019年もよろしくお願いします♡


読んでくださったみなさまに
限りない愛と光が降り注ぎますように。
ありがとうございます。