【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

わたしの中の光が増したDNAヒーリング


こんにちは^_^

イロコトバ*セラピスト
後藤 貴実です。


わたしはセラピストであり、
看護師でもあります。

色んな方に会ったりするので、
様々なエネルギーをもらいます。

時として重たいエネルギーを受けたりするので
その後の疲労感は半端ないです。


なので自分を整えるのは必須事項!
それをしないと
逆に周りに迷惑だったり(⌒-⌒; )


ヨガしたり、
整体行ったり、
時にマッサージしたり。
様々な方法でメンテナンスをしています。


しかし通常のメンテナンスでは
どうしても困難な部分があります。


それは【DNA】
自分という存在を作り上げている
原材料に近い部分。


今回、わたしが長年お世話になっている
ヒーラーはるちゃんが【DNAヒーリング】を
ついにメニューに加えたと知り、
まずはお試しからセッションへ^_^

〜ジ・オール〜セラピスト
はるちゃんのブログはこちら⤵︎
http://theall-ami0000.hatenablog.com/


そしてわたしのぶっちゃけた感想は
【DNAヒーリング、すごすぎる】です。
語彙力の喪失が半端なくて
ごめんなさい(⌒-⌒; )


だいたい毎日機嫌が良いんです。
そうじゃない時もそれで良いと思えるんです。
何があっても大丈夫と言うのが
心から信じられるようになります^_^


更に今いちばん必要で叶えたい願いが
自然に叶ってしまいました♡


あと、DNAヒーリングがすごいのは、
【血族にまで影響がある】と言うこと。


親、兄弟、そして子供たち。
わたしの場合は
特に子供たちに良い変化があり、
前向きな選択ができるようになったりと
将来が楽しみだったりします✨


そしてそんなはるちゃんが、
先日のグッチ珈琲さんでのイベントで
わたしのカラーセラピーを受けてくれました♡


わたしはカラーボトルを前にすると、
ナースとしての経験からの傾聴の姿勢にもなっていますが、
自動的にお伝えしたい言葉も出て来ます。


DNAヒーリングのおかげで
セッションの精度も上がっており、
その時のはるちゃんへのアドバイス
ご本人が一番喜んでくれました♡


はるちゃんがわたしのヒーリングの感想と
併せてカラーセラピーセッションのご感想を
上げて下さったので、
よろしければご覧ください^_^

http://theall-ami0000.hatenablog.com/entry/2019/04/12/190000


ヒーラーやセラピスト、
医療や介護など、
誰かに癒しを施す立場にいる人こそ、
自身のメンテナンスに一番熱心でなければならないとわたしは考えています。


何故なら、
自分自身が良いコンディションでなければ、
相手に対して良い施術はできないからです。


ヒーラーやセラピストも人間。
セルフケアも大切だけど、
違う観点からアプローチができて
気楽に相談できるような
そんなホームセラピストが必要です✨


はるちゃんはわたしにとって
信頼できるホームセラピストのおひとり♡


そしてセラピストやヒーラー同士が
そんな風にして繋がっていけば、
やがて素晴らしい豊かな循環を
生み出すと思っています✨


はるちゃんのヒーリングは
DNAから更にRNAへと
アプローチできる範囲が広がっています^_^


強い使命感を持って
どんどん進化・深化していく
彼女のヒーリングは
一度受けてみたらその効果はお墨付きです!


ただし、依存心の強い方には体感しにくいかもしれません。


はるちゃんのヒーリングは
意識的に参加することが重要です。


明確に意志を持って
変わりたい!と意図している方には
これ以上ない力強い後押しになりますよ^_^


はるちゃん、
本当にありがとうございました✨


ブログを読んで下さった皆さまに
限りない光と愛が降り注ぎます✨🌈✨


ありがとうございます😊