【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

誰と一緒にいるかって大切だよね


いつもありがとうございます✨

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


あわわわわ、、、
昨日は一身上の都合にてブログ更新する前に
夢のなかでしたorz

そして前回の記事の内容、まんまなお試しがリアルタイムでキターーー(⌒-⌒; )

発信したからには自ら体現せよという事ですね、やりますとも!!!


こんなにやる氣に満ち溢れているのは
この前の温泉パワーかなあと思いましたが、
多分、一緒に付き合ってくれた人のおかげもあるかもしれんと思いました♡


(八女市星野村の池の山山荘の日帰り湯♡)


わたしはよくひとりで
初見のお店だろうが氣になったら
入って行く事があります^_^



(インスタでストーカーしていた久留米市のTAKEKOカレーさんへ夜勤明けにフラリと寄ってみた♡)


それはそれですごく氣が楽で、
寂しさはないし、
思う存分その場の雰囲気を堪能するし、
それがエネルギーチャージにもなります✨


誰かと一緒に行動することも好きです♡


だけど、
やっぱり一緒に誰といるのかというのは
本当に本当に大切だなぁと感じます。


(武雄神社には大好きな友人と行きました♡)


わたしの人生、
もう折り返し地点を過ぎまして、
これからの人生は、
これまでのように、

無理したり、
自分を押し殺したり、
自分が削られたり、
不安にしかならないような関係だったり、

そんな相手と過ごす時間を限りなくゼロにして
エネルギーの無駄遣いをやめるのです。

そう、
残された時間が半分もないから!笑笑
もったいないやーーん!!


互いにリスペクトし合っている相手とは
やはりその場のエネルギーが
しっかり回っているような感覚があるし、

愚痴や噂話やそういう話しかできない相手だと
なんか身体が重だるいし、
沈んでいく感覚になるのです(⌒-⌒; )


どんな風に命の時間を使いたいか、
ここをしっかり明らかにしていくと
在り方が自然と分かって
ブレなくなってくるんですね^_^

なんかわたしの周り、
割とかなりそういうのがハッキリしていて
氣が強い人が多いかもしんない(⌒-⌒; )

お手本がたくさんいらっしゃって
本当にありがたい❤️


読んで下さったみなさまへ
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨

ありがとうございました😊