【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

パワーストーンと色彩心理の素敵な繋がり♡

 

いつもありがとうございます✨

 

イロコトバ*三原  貴実(みはら きみ)です♡

 

 

1日遅れでごめんなさい(⌒-⌒; )

しかしようやく新メニューを

みなさまに公開できました❤️

 

既存のメニューも

また紹介文を改めまして

掲載致しますので、

良かったらチェックして下さいね^_^

 

 

さて、

10月になりましたね。

 

わたしは先月、

アルケミークリスタルボウルと

龍体文字のコラボの際に

偶然お会いした

桐山  美穂さんという

パワーストーンセラピストの方に

ブレスのリニューアルを

お願いしておりました❤️

 

出来上がったブレスがこちら♡

 

f:id:snowloverkimi:20191001150831j:image

 

はわわ〜〜〜、

アクアマリンのブレスめさめさ可愛い💕💕💕

そんで、タイガーアイのほうは

めっちゃイケメンやーーーん✨✨✨

と、ひとり勝手に盛り上がっておりました笑笑

 

美穂さん曰く、

 

「好きな石と必要な石は違うし、

人によって必要な石はそれぞれ違う」

 

との事で、

やはり鑑定してもらえるなら

そちらの方がパワーストーン

恩恵を受けやすいそうです♡

 

たしかに鑑定してもらわなければ、

わたしの好きだけでは入れない石が

ありますもん。

タイガーアイとかはまさにそれ。

 

けれど、

これはわたしの深層心理が欲していて、

こう在りたいという氣持ちが

石を引き寄せているそうです。

 

色彩心理的に見ても、

タイガーアイのブレスレットは

「地に足を着けて、着実に成功への道を歩みたい」赤や茶色、金や黄色が中心になっていますし、

 

もうひとつのブレスレットの配色は、

「深い愛情と癒しと浄化、女性性の開花」を意識したような緑、青、白、ピンク。

 

まるでわたしのなかの

男性性と女性性をそのまま形にしたような

ブレスレットだなあと感じました♡

 

 

昔から色彩とパワーストーンは、

宝石療法という古代の人々が行なっていた

ヒーリングで切っても切れない関係でした。

 

鮮やかな色彩の宝石を太陽の光にかざして

患部にその光を当てて癒すということを

していたんです。

 

f:id:snowloverkimi:20191002235428j:image

 

今みたいに科学的な根拠が無かった時代、

先人たちは直観的に理解していたんだろうな。

 

美穂さん、

本当に素敵なブレスをありがとうございます😊

 

また意識が変われば、

必要な石も変わるらしく、

そこは色彩もおんなじなんですよね^_^

 

どんな風に変わるのか、

自分の変化を楽しみたいと思います✨

 

読んで下さったみなさまに

限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨

 

ありがとうございました😊

 

 

*ご提供中セッションメニュー一覧*

*魂から叶えたい願いがある方へ*
しあわせ♡ナビゲーション
ストレスクリアーコーチングと色彩心理セラピーを組み合わせてネガティブな潜在意識をポジティブに!願望達成のスピードをアップしてあなたの人生を色どり豊かにしましょう♡

 

セッション可能日は✨✨ こちら✨✨

 

お申込みは✨✨ こちら✨✨