【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

パターンを繰り返してると感じたら、自分のなかを再点検するタイミングかも


いつもありがとうございます✨

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


唐突ですが、、、

またか!的な出来事が起きてます(⌒-⌒; )

うん、
いやもう何回もこの展開あったなあと
そう感じていることが。。。


あー、でもこれって多分、
わたしのなかの再点検を
余儀なくされるタイミングかなぁと
自分でひしひしと感じてます。


その言葉を聞いて起きる身体の反応、
湧き上がる感情、
すべてが全く同じ。


決まってわたしは人のせいや
過去の出来事のせいにしたくて
居た堪れない氣持ちになるんだけど、


いやいや、そうじゃない。

それを引き起こしたのはすべてわたし。

わたしの在り方に何か曇りがあるから、
うしろめたくて
こんな氣持ちになっているだけ。



こういう時こそ、
自分の在り方をしっかり見直して
調えるタイミングだと思います。


必要な事にだけエネルギーを使いたい。
あちこちにエネルギー漏らす出来事は
もう要らんのです。


読んで下さったみなさまに
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨


ありがとうございました😊


*ご提供中セッションメニュー一覧*

*魂から叶えたい願いがある方へ*
しあわせ♡ナビゲーション
ストレスクリアーコーチングと色彩心理セラピーを組み合わせてネガティブな潜在意識をポジティブに!願望達成のスピードをアップしてあなたの人生を色どり豊かにしましょう♡



セッション可能日は✨✨ こちら✨✨

お申込みは✨✨ こちら✨✨