【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

ただいま絶賛調整中♡


いつもありがとうございます😊

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


ブログ間が空いてしまいました(⌒-⌒; )


うん、もうなんかね、眠たくて眠たくて。。。
プレステ4で遊んでる息子の笑い声聞きながら
心地好い眠りにつくのが3日間続きましてね。


ああ〜、なんかめっちゃしあわせだわあ♡
なんて頭お花畑になりながら
22時には就寝するというサイクル。


めっちゃしあわせです。
育ってくれてありがとう、息子よ✨




早出勤務が続いていたのもあるけど、
ここ最近、
まあお試しのように
色んな出来事がありまして、
意外にエネルギー使っていたんだなぁと
感じています。


これまでのパターンを抜け出して
循環のサイクルを調えられるか、
今、まさに試されているような
そんな感じです。


わたしがやりたいこと、
やりたくないこと、
すべきことをしながら、
取捨選択をしていく。


まさに【調整中♡】って感じ^_^


不思議なことに、
心から欲しいと願うものが、
びっくりするような高品質で、
ニ○リもびっくりなお値段で手に入ることが
立て続けに起きています♡



(メルカリで新品未使用のイタリア製バッグは、この品質でリサイクルショップ並みのお値段でした。しかも2個セットで✨)


(靴は腰の安全のために妥協したくないタイプなんだけど、一目惚れでした♡)


もしかしたら
ブレス効果なのかもしれないけど、
代わりに服に対する執着がなくなり、
秋になってから購入した服はゼロ。


あとね、
アプリで家計簿をつけ始めました^_^
めちゃ簡単で便利♡
(これについてはまた語ります♡)


41歳になるまでそんな当たり前が
できなかったのが恥ずかしいかもしれんけど、
41歳になったからこそ、
それが苦痛でなくなってきたのかもしれない。


や、わたし本当に良く生きてきたなあ!笑笑
周りにも恵まれて、
運が良かったとしか言いようがない✨✨✨


本当に感謝です♡
ありがとうございます😊


今は
【運が悪いし、うまくいかない】
と感じているけど、

数年先にはその出来事こそが
自分を助けているかもしれない。

傷ついたら、
疲れたら、
休んでいいのです。
のんびりしていいのです。
泣いてしまってもいいのです。


だけど、生きてきた自分を褒めてくださいな。
かっこ悪くともいいんだ。


わたしもまだまだかっこ悪いけど、
生きていること、生かされてきたことに
ありがとうございます^_^



読んで下さったみなさまに
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨


ありがとうございました😊



*ご提供中セッションメニュー一覧*

*魂から叶えたい願いがある方へ*
しあわせ♡ナビゲーション
ストレスクリアーコーチングと色彩心理セラピーを組み合わせてネガティブな潜在意識をポジティブに!願望達成のスピードをアップしてあなたの人生を色どり豊かにしましょう♡




セッション可能日は✨✨ こちら✨✨
お申込みは✨✨ こちら✨✨