【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

マヤ暦新年&わたしのKinバースデイ&水瓶座皆既月食特別企画♡無料カラーボトルリーディング

26日からマヤ暦新年はじまりましたね〜❣️


『黄色い水晶の種』の年から

『赤い宇宙の月』の年へ


実は26日はわたしのKinバースデイでもあり、
『赤い宇宙の月』はわたしの太陽の紋章です(^ ^)


昨日は異様な眠気に襲われまして・笑
けれど26日が終わるギリギリの時間に
バースデイ恒例の自己表明してきましたよ。

わたしはわたしを生きて、
わたしはわたしの持てる全てを活かし、
嫌なことは更に辞めて、
好きなことだけやる。
エネルギーをしっかり整えていく。


この日に面接を受けて
即採用を頂けたり、

新しい職場は
色彩心理学に理解がある方々ばかりだし、

欲しかったものが
ポイントだけで購入できて
手出しが100円で済んだり、

Facebook上だけで繋がっていたけれど、
実際にお会いできてこれから先の
ご縁に繋がるようなお話が聞けたし、
新しいご縁も頂けたし。


6月までに様々なことを終わらせ、
これまでの繋がりを手離しました。


手離せば、入ってきますね。

新しい流れが始まる予感で
わくわくしています。


『赤い宇宙の月』のキーワードは
普遍的な水、流れ、清める。
次のステージへ進む。

前の年に蒔いた種に水をあげて、
新しい流れを作っていく。

意識を研ぎ澄まして、
自分の魂からの声に耳を傾けていく。

そうして次の新しいステージに上がって
進んでいく。

マヤ暦の専門家ではありませんがf^_^;
こういった紋章の性質を意識していくと
良いのかなと。


更に28日は水瓶座での満月。
今回は皆既月食があるらしいですね。

星読みの方々が
様々な記事をあげていらっしゃいますが、

わたしらしさとは何かを思い出しながら、
わたしらしく生きていくことを
この満月で追求していくことを
するのだろうと思いました。

その為に不要なことや人や物を
次の新月までに手離すのが鍵なんでしょうね。


そして『赤い宇宙の月』が示す通り、
この紋章は『月の叡智』が重要なキーワードになります✨🌕✨


そこで、28日の夜、
みなさんが『わたし』の本質を思い出す為に必要なメッセージを無料でカラーボトルリーディングと『日本の神様カード』でお伝えしていきます♡

理由はやりたいから・笑
マヤ暦新年はわたしの太陽の紋章なのですが、これはちょっと滅多にないことなんで、何かをやらずにはいられない(≧∇≦)

そしてセッションを再開するにあたり、
カラーボトルと新しく繋がりたいから(^ ^)


今年のマヤ暦新年の数秘にちなんで
8名さま限定で行います✨

もしリーディング結果にご満足頂けたら
Facebookやブログでシェアをお願いします^ ^

Facebookやブログをお持ちではない方は、
わたしに直接メッセージを送って下さい!

その際、
ご感想をわたしのブログやFacebook
掲載させていただくことを
ご了承くださいませ。


このやり取りによって
より良いエネルギーの循環が起きるので、
ぜひよろしくお願いします^ ^


リーディングは夜に行いますが、
お返事は29日の朝から日中にかけて
順次行いますのでよろしくお願いします。

ちょっとしたお遊び感覚ですので、
気軽に申し込んでくださいね♡


お申込みはこちらから✨
28日午前10時まで受け付けております(^ ^)

(お申込み下さった皆さま、
ありがとうございました✨
29日の返信をお待ちくださいませ^ ^)