【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

宣言した事がしっかり叶っていた件^_^


いつもありがとうございます😊

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


毎日更新15日目✨

ここまで来ると
淡々とカウントしていく感覚ですね✨
習慣化が進行している、よきかなよきかな(笑)


さて、
今日はネタ探しに
自分の昔のブログの記事探してたんですが、

一番閲覧数が多くて、
反響の大きかった記事がありました^_^


【愛し愛されることに許可を出せた日】
https://ameblo.jp/innocent-colors-36/entry-12246928059.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=2187636b230d49409fc6cc8d891a2608
(アメブロに飛びます✨)


まあここで、

【次の恋愛したい】だの、

【女を楽しんで生きたい】だの言ってました。


あれ?

なんだ、だいぶ前に叶ってたや〜ん❣️

と、めっちゃ思ったんですよね✨


まあ、色々ありましたが、恋愛できたし、

ベリーダンス通して女性としての自己表現の仕方を学んでるし、

あれ、できてるやーんって笑笑



これって様々な問題をクリアーにして、
手離すことができたからこそ、

本当はこう在りたいと心底からの願いが
明らかになった結果だと思うんですね。


そんで、
それを形として宣言した事で、
わたしの意識がそちらの方向に
オートマティックに進んだんです。


ブログ毎日更新を宣言して、
それを継続しているのも同じ構造。
(プラス、パブリックな場で宣言してしまった手前、なかば、背水の陣状態になっているから・笑笑).

自分を誤魔化したまま、
フタをした状態で都合のいい事だけ
受け取りたいって言う氣持ちだと、
うまくいかないようです(⌒-⌒; )

それを散々やってきたからこそ
体感としてわかります・笑


ちなみにこうしたいって言う
いまのわたしの思いは、


色彩心理とストレスクリアーコーチングを
ツールとして使い、

わたしの人生の全ての智慧と経験を活かして、

自らの人生を歩みたいと願い、
わたしを必要としてくれる方の為に
全力でお力になる✨✨✨


あとは、
残りの人生をかけて、
ひとりの愛する人とパートナーとして
向き合って生きていく❤️


経済的に更に豊かになって、
自らをしっかり満たし、
家族や大好きな人たちにじゃんじゃんと
惜しみなく与えて、
豊かさの循環を作っていく✨✨✨


よし、宣言したぞ!!!笑笑



みなさんが心から叶えたい望みは
何でしょうか?


誤魔化しなく、
淀みなく明らかになる思いは、
それはきっと叶えられるからこそ
湧き上がるのだと思います^_^


読んで下さったみなさまに
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨

ありがとうございました😊