【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

出しっ放しの蛇口を減らしていく


いつもありがとうございます✨

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


「なーんか空回ってるなあ」

「いつもエネルギー切れな感じがする」

そんな時があったりしますけど、


そんな時にわたしは
動き回ってなんとかしようとしていた
時期が長かったと思います(⌒-⌒; )


最近、これは本当に感じるんですが、

うまく行かない時は、

何かを思い切って辞めてみるってことが

必要なんだなあと思いました。


無駄に出しっ放しになっている
水道の蛇口を締める感覚ですね。



辞めるのって結構勇氣が必要だと思います。

継続していたら、
きっとまだこの先に何かあるのかもって
期待しちゃうし、
諦めたら負けだとか思うから。


でも、それを続けることによって、
自分のなかの大切なエネルギーを
浪費し続けるなら、
それは人生の無駄遣いなのではないかと。


時には潔さも必要ですよね^_^


読んで下さったみなさまに
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨

ありがとうございました😊