【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

瞑想してみてわかることがある


いつもありがとうございます^_^

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡


実はわたし、
レイキヒーリングができたりするんですが、
全然やってなくて、
しばらくお蔵入りしてました(⌒-⌒; )
(また怪しい話と思われますけど、
レイキはアメリカでは看護師の必須教科に認定されているところもあります^_^)


そもそも瞑想したくなる時は、
自分の内側に潜って、
今感じている不安や焦りを鎮めたり、
その原因を知りたいと思うとき。


グラウディングして、
瞑想はじめたら、
しばらくして湧き上がるのは

「お前なんかに何ができるんだ」
「大したことなんかできない」
「お前が余計なことするとうまくいかないぞ」

とまあ、
自己否定のオンパレードでしたね〜笑笑


んで、
これらのフレーズは、
わたしが子供の頃からずっと言われてきて
いちばん傷ついた言葉。


そっかあ、
まだわたし、
傷ついてたんだなあと
瞑想のおかげで氣づいたんですね✨


そして冒頭のレイキを使い、
願望達成を描きながら、
アファメーションを口にしてみました^_^



まだ癒されない自分の言葉が
瞑想によって明らかになって、
癒し、上書きする事ができた。

自分の中に入っていかなければ
この声に氣づいてあげられなかった。


自分と対話する事は、
時に都合の悪いことや、
恐怖の源に触れることになるけれど、

拗ねて凹んで放置された自分の声を聞くのは
いわゆる【ご自愛】ではなかろうか??


最初は5分からでもいい。

ちょっとだけでもいい。

自分の内側から湧き上がる
本音や泣き言、
愚痴に付き合ってあげると、
だいぶスッキリするんで
おススメでーす^_^


読んで下さったみなさんに
限り無い愛と光が降り注ぎますように✨🌈✨


ありがとうございました^_^



*ご提供中セッションメニュー一覧*

*魂から叶えたい願いがある方へ*
しあわせ♡ナビゲーション
ストレスクリアーコーチングと色彩心理セラピーを組み合わせてネガティブな潜在意識をポジティブに!願望達成のスピードをアップしてあなたの人生を色どり豊かにしましょう♡



セッション可能日は✨✨ こちら✨✨

お申込みは✨✨ こちら✨✨