【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

時には大切なものと距離を置いてみる


いつもありがとうございます😊

イロコトバ*三原 貴実(みはら きみ)です♡



ブログ更新を敢えておやすみしました。

実は温泉旅行に行きまして、
ずっとネットから離れていました^_^



この間、
両親や息子とも離れていたのですが、

離れたからこそ分かる事があるなあと
美肌の湯に浸かりながら
なーんかしみじみと感じましたね✨



今度は息子2人を連れて行ってあげたいとか、

両親がいてくれるからこそ、
安心して息子から離れていられる
ありがたさとか、

そう考えると、
自分は本当に恵まれていて、
しあわせなんだなあと感謝の氣持ちが
じわじわと湧いてきます♡



そして、
この楽しい今の時間を
わたしと一緒に過ごしてくれる相手にも
本当に本当に感謝♡



時に人は
今の環境が
本当に必要なものなのか、

近くにいる人達が
あまりに近過ぎてその価値がわからない、
そんな迷路にハマる事があります。


そんな時は、
ちょっとの期間、
可能な限りで構わないので、
ひとりになったり、
旅に出るなどして環境を変えてみると、
その答えが見えてくるかもしれませんね^_^


失ってしまう前に、
取り返しがつかなくなる前に、
そんな時間を過ごして
自分と対話してみるといいかも✨


読んで下さった皆様に
限り無い愛と光が降り注ぎます✨🌈✨


ありがとうございました😊



*ご提供中セッションメニュー一覧*

*魂から叶えたい願いがある方へ*
しあわせ♡ナビゲーション
ストレスクリアーコーチングと色彩心理セラピーを組み合わせてネガティブな潜在意識をポジティブに!願望達成のスピードをアップしてあなたの人生を色どり豊かにしましょう♡



セッション可能日は✨✨ こちら✨✨

お申込みは✨✨ こちら✨✨