【わたし】の本音を色で知り受け容れる〜カラーセラピー*イロコトバ〜

現役ナース兼色彩心理セラピスト、ストレスクリアーコーチ

パワフルな獅子座満月に感謝と手離しを


21日はブラッドムーンであり、
日本では観測されませんでしたが
月食を伴うパワフルな満月らしいですね🌕


しかも獅子座で起こるという事で、
かーなーり火のエネルギーが強くて、
獅子座火星持ちなわたしは
外はめっちゃ寒いのに、心はホットと言う
なんともソワソワな感じになっています・笑


そういえば、
ここ数日間、
わたしの中の闘争心を刺激されるような
出来事がたくさんありまして、
モヤモヤしたり
イライラしちゃったりと、
忙しない自分がいました。
やはり関係があるんでしょうか?


気がついたら、
本日3件目のブログ更新です(⌒-⌒; )
書ける内に書いとこう的な・笑


いつもはお尻が重たいというのが
定評ですので、
獅子座にある月が
わたしの火星をパワーアップさせて
くれている内に、
本業の方でも実務処理を終えていこう^_^


こういう風にホロスコープ
自己流ですが読んでみたりして、
自分の為に活かすのは面白いです✨


ちなみにわたしの火星のサビアンシンボル↓

http://sutakuro.com/2016/08/sisi132/

(ご自分のサビアンシンボルを知りたい方は
こちらのサイトで出せるようです。
出生時刻が分かるとより正確な診断が出ます。
http://nut.sakura.ne.jp/wheel/sabian.html)



自分が一番と言うスタンスが前提だけど、
だからこそ、
周りのみんなにもしっかり楽しんで欲しい。


ちょっと(かなり?笑)強引でワンマンだけど、
サービス精神旺盛で楽しいこと大好き!
陽気なラテン系の男性性がわたしの中にいるようです^_^


でも宴会はいつか終わる。
楽しい時間を共有したら、
それぞれの生活に戻っていくのです。


獅子座満月から次の新月までに手離していく事のヒントはきっとそこにあるんでしょう。


獅子座の満月と水瓶座の太陽が示すのは、
【わたしを生きながら、創造していく】


もう振り返らない。

わたし達はそれぞれの道をまた歩いていく。

この人生をしっかり生きていく。


こちらのサイトで詳しく解説して下さっていますよ↓
http://miraimiku.net/blog-entry-821.html


みなさんも素敵な獅子座満月を
お過ごし下さい^_^


読んでくださった皆さまに
限りない愛と光が降り注ぎますように✨


ありがとうございます😊